銀座カラー吉祥寺北口店

Vライン脱毛を品川駅近くで初体験しました

Vライン脱毛を品川駅近くで初体験しました。Vライン脱毛は勇気が要りましたが、プールに行く事になったから、少し頑張ってみました。露出の多い水着も着てみたいし、露出の少ない水着でもはみ出しは恥ずかしいので処理することにしました。

会社帰りに寄ることができるサロンを選んで利用しましたので、いちいち時間をとってサロンへ行く必要がなかったから楽でした。施術を受けたら自宅に帰るだけというのも気楽でよかったです。Vラインなので見られることに抵抗があるかと思っていたのですが、意外と脱毛は平気でした。痛みとかも気にならなかったし。予算はかかりましたが、これで心置きなくプールを楽しむことができます。

表参道駅近くのエステにおけるVラインの脱毛体験談

私は表参道駅近くのビルで働いているのですが、最近彼氏が出来てデートでいつ見られても良いようにいつもは手入れしていない自然な状態のVラインを整えたいと思い、職場から徒歩で行けるエステで初めての脱毛をしてもらう事になりました。

同僚に知られると恥ずかしいので休日にお店へ行き、まず自分が希望するラインのイメージをエスティシャンに伝えて予想される結果を出してもらい、その形が納得いくようなら脱毛を行う方法を取りました。綺麗なVラインを作るためには何度か通院する必要がありましたが、自分が満足いくラインに仕上げていただいたので大変感謝しています。

↑ PAGE TOP